SSブログ

出演者紹介1 [思いつくまま]

水野佐知香 Violin

Sashika Mizuno水野佐知香s.jpg [コピーライト]木村敬一

東京藝術大学卒業。日本音楽コンクールをはじめ数々のコンクールで優勝。
学生時代よりコンサート活動を始め国内外のオーケストラとの共演、リサイタル、室内楽、ケ?ストコンサートマスターや音楽祭出演等の他、コンサートの企画、国内外でのマスタークラスにも招聘され好評を得ている。
2013年、2016年にウクライナで開催されたオレグ・クリサ国際ヴァイオリンコンクールなどコンクールの審査員も務め教育者としての信頼も厚く、多くの逸材を輩出している。
現在、洗足学園音楽大学・大学院主任教授。ヴィルトゥオーゾ横浜代表。横浜音楽文化協会会長。NPO法人純正律音楽研究会代表。
2012年度横浜文化賞。
2014年度愛知県芸術文化選奨文化賞受賞。

ーーーーーーーーーー

非常事態宣言が空けるか空けないかという頃「やっぱり何かやりたいね!」という水野さんの一言から始まった今回の演奏会。
開催することへの恐怖感(罪悪感では無い)と共に、動き出せる喜びを感じたのがもう2ヶ月以上前の事とは…
開催まであと1ヶ月。
出演者の皆様にはこれまで以上に体調管理していただき、当日元気に演奏していただきたいと思っています。なんてったって“元気になるコンサート!!”ですから元気じゃないと(笑)
公演までに出演者の紹介を不定期で掲載して参ります。
(staff_m)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
チケット情報出演者紹介2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。