SSブログ
お知らせ ブログトップ

動画配信を開始しました [お知らせ]

大変お待たせしましたが動画配信を開始しました。
お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
短期間ではありますが是非ご視聴下さい。

https://youtu.be/XMoZl-A1C4g
nice!(0)  コメント(0) 

動画配信について [お知らせ]

本日より「水野佐知香と仲間たち〜未来へ!元気になるコンサート!!〜」の動画配信を開始する予定でしたが、未だアップ出来ておりません。
こちらの準備不足で申し訳ありませんが、もう少々お待ちください。
改めてお知らせいたします。
取り急ぎお詫びまで。
(staff_m)
nice!(0)  コメント(0) 

動画配信日が決まりました! [お知らせ]

大変長らくお待たせいたしました。
9月6日に行われた演奏会の動画編集が終了し配信予定が決まりました。
もう少しお待たせしてしまいますが楽しみにお待ちください。
予告VTRをアップしてみましたので、そちらも覗いてみてください!

https://www.youtube.com/watch?v=aD9QLxWBWvc


nice!(0)  コメント(0) 

2週間経ちました [お知らせ]

9月6日の演奏会から2週間が経過しました。
その後、コロナ関連の報告(クラスター発生など)は来ておりません。
絶対とは言い難いものの、とりあえず問題無かったという事でしょう。
ご心配されていた方もいらっしゃるかと思いますが、ひとまず安心して大丈夫だと思われます。
皆様のご協力のおかげです。ありがとうございました。
配信映像は目下作業中です。
またお知らせさせていただきます。
(staff_m)
nice!(0)  コメント(0) 

公演終了! [お知らせ]

水野佐知香と仲間たち~未来へ!元気になるコンサート!!~ 無事に終了しました。

DSC_3031.JPG
[コピーライト]木村敬一

お越しくださいました皆さま誠にありがとうございました。
お客様にはウィルス感染拡大予防のため様々なことをお願いせざるを得ず、コロナ禍以前の“日常”には戻れていないということを再認識することにもなりました。
演奏者も同じ思いで舞台に立っていたと思いますが、決して後ろ向きではなく前を向いて進もうと頑張っています。

まず一歩から!

上々のスタートが切れました。
いまの状況が急に良くなることは無いと思いますが、一歩ずつ進んで行ければ良いなと思います。

今回の公演開催にご理解ご協力下さいました横浜トヨペット株式会社様、日本セカンドハウス株式会社様、横浜みなとみらいホール様、株式会社ロングランプランニング様、誠にありがとうございました。
この公演は「横浜市映像配信支援プログラム」参加公演として後日、動画配信する予定です。(10月上旬頃を予定)
詳細が決まりましたらWebページにお知らせしますのでご確認下さい。
https://www.youtube.com/channel/UCQXzP5bjoOGsooqnbnk045Q/channels

ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0) 

チケット情報 [お知らせ]

おかげさまで本公演のチケットは予定枚数を終了しました。

お買い求め下さいました皆さま、誠にありがとうございました。
残念ながらお求めいただけなかった皆さま、申し訳ありませんでした。
尚、当日券、キャンセル待ち、共に予定しておりませんのでご了承ください。

■ご来場いただけますお客様へお願い
コロナウイルス感染拡大防止のため、いま一度下記ご確認下さい。

・客席定員を減らしてコンサートを開催いたします。自由席ですが座席は当日「お座りになれる席」と「お座りいただけない席」に分けてご用意する予定です。その場合、お連れ様であっても隣り合わせでお座りいただけないことがありますので予めご了承下さい。

・新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある方、および2週間以内に感染が引き続き拡大している国・地域への訪問歴がある方はご来場の自粛をお願い致します。

・開場待ちのスペースに限りがございます。早い時間からのご来場はお控えください。混雑緩和にご協力お願い致します。

・体調が優れない場合はご来場をお控え下さい。

・ホール内ではマスク着用をお願いいたします。マスクの着用がない場合は入場をお断りさせて頂きます。咳エチケットにつきましてもご配慮ください。

・入館時に体温検査と除菌作業をお願い致します。体温が高いお客様にはご入場をお断りする場合がございます。

・スタッフは全員マスクを着用してご案内と対応をさせていただきます。

・ご入場時のチケットはスタッフが出来る限り非接触で確認致しますので、お客様ご自身で半券をもぎっていただき所定の回収箱にお入れ下さい。

・バーコーナーでの飲食物の販売は休止させていただきます。ロビーでのご飲食は極力お控えください。薬の服用や水分補給のために必要な飲料水はご自身でご持参ください。

・ホール内でも、こまめな手洗い・手指の消毒をお願いします。

・「ブラボー」などの声掛けはご遠慮ください。拍手のみで応援をお願い致します。

・換気のため通常よりも空調を強めにしております。また隣席を空けているため普段よりも寒く感じる場合が想定されますので、体温調節をしやすい服装でご来場ください。

・出演者との面会、プレゼント等のお預かりは出来ませんので予めご了承ください。

・今回ご来場いただきましたお客様の個人情報は、公演終了後約1ヶ月程度保管させていただきます。
万一、集団感染の発生が明らかになった場合は、保健所等公的機関へ情報提供を行う場合がございます。予めご了承ください。
nice!(0)  コメント(0) 

前売券の販売について [お知らせ]

前売券は以下の予定で販売を終了させていただきます。
それぞれ枚数に限りがあるため期日を待たずに売り切れた時点で終了となりますことを予めご了承ください。
当日券は販売致しませんので、チケットをご希望の方は事前にお買い求め下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。

■横浜みなとみらいホールチケットセンター
9月5日まで販売

■Confetti カンフェティ
9月3日まで販売

■チケット申込専用フォーム
9月4日まで販売
nice!(0)  コメント(0) 

チケット情報 [お知らせ]

本日より横浜みなとみらいホールチケットセンターでもチケットの取り扱いが始まりました。
お電話やWebではなく窓口販売のみとさせていただいております。
ご不便をおかけしますが宜しくお願い致します。

本日チケットを納品した際に、お客様がお一人買いにいらしていたことを窓口の方から伺いました。
納品する前にお越しになったためお求めいただけませんでした。
もたもたしてしまい申し訳ありません。
この場を借りてお詫び申し上げます。

皆様のご来場をお待ちしております。
nice!(0)  コメント(0) 

横浜から世界へエールを! [お知らせ]

新型コロナウイルス感染症が拡大する中、医療の最前線で新型コロナウイルス感染症に立ち向かう 医師や看護師をはじめとする医療従事者の皆さま、関係者の皆さまへ心より感謝申し上げます。
新型コロナウィルスの蔓延により世界の人々が日常を奪われました。そして多くの命が奪われました。 お亡くなりになられた皆さまのご冥福をお祈り申し上げます。

少しずつ日常を取り戻そうと頑張っている日本ですが、エンターテインメントの業界はまだまだ元通り には戻れそうもありません。でも、やっと演奏が出来るようになった今だからこそ「音楽で皆んなに エールを送りたい!」一心でこのコンサート開催を決めました。
もちろん色々な事に気をつけながら慎重に進めて参ります。先ず一歩から!

  ♪    ♪    ♪    ♪    ♪    ♪    ♪    ♪    ♪    ♪

水野佐知香と仲間たち~未来へ!元気になるコンサート!!~
2020年9月6日(日)14:00開演(13:15開場)
横浜みなとみらいホール/小ホール

★出演予定
(ヴァイオリン)水野佐知香 物集女純子 荒井章乃 毛利文香 山根一仁 若生麻理奈
(ピアノ)田中麻紀
(バンドネオン)平田耕治

★プログラム(予定)
サラサーテ:ツィゴイネルワイゼン
マスネー:タイースの瞑想曲
イザイ:無伴奏ヴァイオリン・ソナタ第4番
サラサーテ:カルメン幻想曲
ほか

★入場料
全自由席 3,000円(消費税込)

6/20よりConfetiでのチケットの発売が開始されました。

⇒Confetti(カンフェティ) http://confetti-web.com
0120-240-540 (受付時間:平日10:00~18:00)

※横浜みなとみらいホールチケットセンターでは27日以降の取り扱いとなります。
改めてご案内いたしますが、窓口販売のみとなりますのでご了承ください。

その他、専用メールフォームも開設しましたので、右側にあるQRコードからお入り下さい。
こちらのお申込み分も27日以降の郵送となります。
何卒ご容赦下さい。
nice!(0)  コメント(0) 
お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。