SSブログ

公演終了! [お知らせ]

水野佐知香と仲間たち~未来へ!元気になるコンサート!!~ 無事に終了しました。

DSC_3031.JPG
[コピーライト]木村敬一

お越しくださいました皆さま誠にありがとうございました。
お客様にはウィルス感染拡大予防のため様々なことをお願いせざるを得ず、コロナ禍以前の“日常”には戻れていないということを再認識することにもなりました。
演奏者も同じ思いで舞台に立っていたと思いますが、決して後ろ向きではなく前を向いて進もうと頑張っています。

まず一歩から!

上々のスタートが切れました。
いまの状況が急に良くなることは無いと思いますが、一歩ずつ進んで行ければ良いなと思います。

今回の公演開催にご理解ご協力下さいました横浜トヨペット株式会社様、日本セカンドハウス株式会社様、横浜みなとみらいホール様、株式会社ロングランプランニング様、誠にありがとうございました。
この公演は「横浜市映像配信支援プログラム」参加公演として後日、動画配信する予定です。(10月上旬頃を予定)
詳細が決まりましたらWebページにお知らせしますのでご確認下さい。
https://www.youtube.com/channel/UCQXzP5bjoOGsooqnbnk045Q/channels

ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
チケット情報2週間経ちました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。